白子町ソフトテニスフェスティバルは
パーティも大盛り上がりでした(^^)


試合後、温泉に入ってからの参加が多かったからか、私服に着替える方も♪
私もT-シャツにスカートというラフな格好で参加しました☆
image

一緒に写っているのは、大学時代のチームメイトえりちゃん、よしこちゃん♪



だんだん陽も落ちてきて…
2014-06-14-19-14-07


いよいよパーティ開始!!!
ステージではダンスや歌が披露されてました☆
2014-06-14-19-27-05


2014-06-14-19-36-36


ち、ちかくでも…!
大迫力でした…!笑
2014-06-14-19-38-13



飲み放題!食べ放題で、大満足!
運営スタッフさんがたくさん入ってくれているので、待ち時間も少なく飲み食いできました(^^)

2014-06-14-19-53-44


参加された皆さんも楽しそう♪♪
2014-06-14-20-29-40



最後は花火も上がりました!
2014-06-14-20-43-10


2014-06-14-20-42-58

一足早く夏の風物詩を楽しめました♡




30年続いてきた大会、その理由に納得する2日間になりました☆

来年は更にたくさんの方と交流できる場になったらいいなと心から思います♪♪



ソフトテニスマガジンにもフェスティバルの模様が載ります(^^)そちらでもレポートさせてもらってるので、どうぞお楽しみに〜よろしくお願いします!






Yuri