今月も宮城県・石巻へ☆

中体連の強化練習会に参加させてもらいました♪
2014-07-12-09-29-37


今回は森田選手がスペシャルゲスト!!
2014-07-12-15-46-20


中学生はもちろん、お手伝いに来ていた高校生も森田選手から一生懸命学んでいました(^^)
2014-07-12-10-22-55

2014-07-12-10-16-47


森田選手の指導はとても分かりやすくて、実践しやすい!顧問の先生方も勉強になる!と、喜ばれてました☆
2014-07-12-09-17-12


こうした合同での練習はなかなか出来ないそうですが、高校生も中学生の相手をしたり、指導したり、と至る所でお手本となる姿を見せていました。

中学生にとって、とても充実した1日になったのでないではないかなぁと思います(*^^*)

高校生も中学生も、夏にある大きな舞台で再会ができることを楽しみにしています☆ありがとうございました(^^)





さて、私は今回、袖がピンクの千鳥柄になっているウェアを着用♡
image

千鳥柄でチェックを描いているという、凝ったデザイン♪スコートも同じ柄♪
お気に入りです(*^^*)




石巻でお世話になった皆さん、今月も本当にありがとうございました☆また来月お会いできるのを楽しみにしてます♪♪


Yuri