本山友理です♪ 2014-07-22-09-54-48




さあ、今年も高校生の暑い夏がやってきました☆

千葉県の白子にてインターハイが始まっております♪♪

〜日程〜
27日(日)女子個人戦1日目
28日(月)女子個人戦2日目
29日(火)女子団体戦
30日(水)男子開会式
31日(木)男子個人1日目
8月1日(金)男子個人戦2日目
8月2日(土)男子団体戦

私が高校2年生の時も白子でインターハイがありました♪
風が強すぎて、上からのサービスがワンバウンドした後に変化するので、かけてないのにカットがかかっているような…それくらい風が強い日でした。
一回戦で負けてしまったので悔しい記憶でもあります(−_−)


優勝したのは、当時就実高校だった
元東芝姫路の杉本選手と現NTT西日本広島の大場選手(選手兼監督)!
0−3から逆転勝ちしたお二人を見て、感動しましたね。


そんな思い出にも浸りつつ…。
プレーヤーにとっても、見る側にとっても深い記憶に残るであろうインターハイ。
ぜひ!会場に行ける方、生で高校生の「本気」を目撃してください(^^)


昨年の団体戦は母校である中村学園が2連覇!
image

男子は強豪・高田商業が優勝しました☆
image

今年はどこが!?皆で見守っていきましょう♪♪



私は7/29(火)女子団体戦を見に行きます♪♪運が良ければ男子の個人戦1日目も行けるかもしれません☆ 見れたらいいな♪♪
高校生の皆さん、熱中症には気をつけてプレーしてくださいね♪♪





それでは!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています☆








〜番外編〜

ダンロップの展示会でなんとパネルに…!
中村学園で習ったバックが活かされました☆
ありがとうございます♪♪

2014-07-22-09-58-13





yuri motoyama