2014年が終わりますね。

皆さんどんな1年だったでしょうか?

私は本当にいろんなことがありました…少し振り返ってみたいと思います。


今年1月に神奈川の領家中と新潟の見附西中を訪問♪全国優勝メンバーに取材をさせて頂きました♪



(貝瀬ほのか選手)
彼ら、彼女らの練習への取り組みは素晴らしかったです。これからの活躍も楽しみ♪♪

2月には初めて石巻を訪問。イベントを通じ素晴らしいご縁を頂き、多くのスポーツ選手と会うことができました。

(ボート 岩本亜希子さん、バスケ 神事真規子さん、ラグビー 西山じゅんやさん、陸上 為末大さん)

それから月1回のペース(行けない時もありましたが…)で石巻の中学生とテニス!私自身、学ばせてもらうことがたくさんありました。

ウィナースポーツの石森さん、池内さん、石巻でお会いできた皆さん!本当にありがとうございました!


4月からは、ダンロップさんと契約をさせて頂けることになりました…感謝!!


撮影もすごく楽しかった!


担当させてもらっていたラジオには、女子ラグビー代表の藤崎朱里選手が来てくれました!

同じ長崎出身のご縁も♪♪


白子で行われた第一回ソフトテニスフェスティバル開催にもPRや集客に関わらせて頂きました!

白子のホテル組合の皆さんの明るさは私が元気を頂くほど!


夏頃からパラリンピック公式種目であるボッチャのNobleWingsのサポーターの一員にもなりました。
いろんなご縁で、第一回パラリンピアン発掘イベントの司会もさせて頂けることに!!

ブラインドサッカーも応援!!
都内で活動中!OFF TIME!


秋の東京スポーツ博ではヘルプマーク×ブラインドサッカーブースのPRをさせて頂きました!




ミス日本酒全国大会では長崎代表として出場。トップ6でした!
     
コンテストに留まらず、日本文化を勉強させて頂きました。素晴らしい大会だったと思います。

 
そして、最後はお年玉プロジェクト!


本当にいろんな事にチャレンジした1年だったと思います。大失敗もしたけど、嬉し涙もたくさん流しました。

  

2015年はこれまでとは少し形が変わり、スポーツイベンプランナーとしての活動がメインになっていきます。

まだまだ未熟ですが…
やりたいことを夢中で追いかけて 、
やれることを全力で取り組んで 、
考えた企画で、誰かの笑顔を一つでも増やせたらいいなと思います。



スポーツに携わる者として『本物』でいれるように。人、物、事から日々勉強して頑張ります。



皆様にとって素晴らしい1年になりますように。2015年もよろしくお願い致します。



本山友理